忍者ブログ
カンストしちゃいました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテが17時まで延長になったので更新してみた

1月20日 カンスト集団
5c1f4920jpeg
CvCしてる時に集まってきました
凄いですねぇ~
当時は自分もカンストエフェ出したいなぁと思ってました
約2ヶ月後に仲間入りするとはねー


4月20日 要塞 in カルデア
b5877398jpeg
傭兵行ってきました。
マキテチ覚醒がそれぞれ10人くらいいたかな
もちろんすぐ終わりました・・・
入って早々IMで凍らされた時以外は死にませんでした。
石のとこでずっと凍結と解除の繰り返し
最近はロルハエラーばっかだったので無事落ちずに終われてよかったです。



4月19日 モナ達成
9aad272cjpeg
土曜に6Lv上げてモナにしました。
経験値1.25倍だったので酷寒3で1400くらいだったかな
スキキャンが激しくて泣きそうだったけどね・・・
FBも範囲狭いしで本当にテチは辛いと実感
今後育てるか不明・・・
もうADで公平するしかないかなぁ~

PR
久々にINするとイベでカード類が暴落してて影の塔に登る意味がなくなってたときはショックでした・・・
まぁ、そのおかげでメイン放置で今はサブ育ててます。
全くシミュしないで適当に再フリしたらAロブ着れなくなって焦ったのは昨日のこと(ぇ
知り合いのテチさんにシミュしてもらったらDEXが10も上がりました。
マキシは土台になるレシピあったからシミュしてたけど
テチはだるくて一度もシミュしてなかったり(ぁ
テチは特にシミュしないといけないようですね(;´Д`)
シミュしてくれたテチさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今週中にはモナいけると思います(モナ水も買ったしね!!


ここからは廃人ペースでカンスト目指してたSS載せておきます

b1ee1835.jpgこれはAD4かな?
これ以上溜まったこともあったけど
SS撮ったのはこれだけでした。
1日1回は溜まりすぎで死んでた気がします。
復活P持たずには篭れませんでした(´・ω・`)ショボーン

ad177466.jpgはい、馬鹿です。
修練全部揃ってますね。
免許合宿に間に合わせるために
全部買って12時間とか狩ってました。
今となっては本当に愚かとしか言い様がありませんが(;´∀`)





まぁ、そんなわけでたぶんサブも200は目指すと思います。
覚醒は微妙・・・
自分でも信じられません(笑)
当初の予定では今年の夏にカンストできればなぁだったのですが・・・
エルラD4があまりにもおいしかったためスイッチが入ってしまいました(ぁ

↓10m微妙に超えてないのは許して(ノ´∀`*)
74d3750bjpeg
SSは撮ってないけど結局最高日給は12mでした
最高自給は800k(修練あり)
ソロクラブも設立から8日でLv10に到達
バイト以外ほぼずっと狩ってた気がします・・・
POT代も1日4m以上で洒落になりませんでした==;


そんな感じで狩り続けて15日の昼・・・
b9434a99jpeg結局8日で254→255にしました
17日から免許合宿やらで一ヶ月INできないので
その前にカンストできてよかったかな
あ、ステはレシピなしでやったから見ないで欲しい・・・
そのあともAX素カンにしたけどやっぱり適当(’’
要塞だと総力戦だからAX以外ほぼ関係ないしねぇ



そんなわけで目標達成したわけですが・・・
8547c3e9jpeg本当にすることがなくなってしまいました
CP13-1のリッチに単体で挑んだりしてました(´・ω・`)ショボーン
戻ってきたら影の塔に行こうと思ってます
サブはあまりやる気ないです
いや、もうそれしかないですけど(汗



合成鎧とメギ爆のために資金貯めますかねぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/02 シェドザード]
[09/29 兎]
[09/25 シェドザード]
[09/25 兎]
[09/12 シェドザード]
最新TB
プロフィール
HN:
シェドザード
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]