忍者ブログ
カンストしちゃいました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、すみません。
SS撮ってないです(1枚も
申請練習で一発で通ってから約一ヶ月後の6月12日にカルデア要塞行ってきました。
相手は時守護でまぁ、正規メンバーとしてはルグ鯖トップなんじゃないかな?
門すら突破できないのは最初から分かってたけど、やっぱ悔しいよね。
まぁ、結果はどうでもいいです。
要塞ってことでまったり族のシャンsや期待の新人じゃじゃsが一生懸命レベル上げした。これだけで十分ですよ(俺はテスト前とかで逆にIN率が激減してましたけど(汗
40分間ずっと殴られっぱなしだったけど皆楽しかったと言ってくれたのでよかったです。
要塞後はまったり族に戻ってしまったみたいなのでまた申請するしかないですね。
二人には覚醒くらいはして欲しい(ぇ

さて、自分はというとメインがカンストしてしまっているのでサブを育ててたわけですが・・・
190台になってから急に萎えてしまってしばらく放置してました。
テストが終わって要塞も終わってってことで土曜に200にして昨日クリブロとってきました。
マキシをカンストさせただけあって突っ走るときは一気に行くのでクリブロは我慢できずに単体で取ってきました。
あとでクリブロPTがあったことを知ってショックだったのは内緒(結局ソロで2時間×2掛かった
染色も全部変えてクリブロも取ってモチベ上がりまくりなのですがレポートの山が待っているので思うようには狩れそうにないです・・・

今回全くSSがなくて寂しいのですが基本的にあまり取らないのでしょうがないのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まったり族(笑)のしゃんです。
要塞決まってからの1ヶ月は今までにないペースでレベル上げに勤しんだり、本番では根性で門特攻したり、まったり族の裏にある負けず嫌いな性格が出ちゃったような気がします(*ノωノ)
予想通り、やっぱり無事終わって燃え尽きてぼけーっとしていますが…(´・ω・`)

か、覚醒って…!それはさすがにヾノ´д`)㍉㍉…
でも200はがんばって目指そうと思ってます(`・ω・´)クリブロー!

そしてそして、クリブロおめでとうです~(ノ´∀`*)
ソロで取っちゃえるところがほんとにすごいです♪
しゃん 2008/06/16(Mon)15:14:31 編集
無題
来てあげたよ( ´_ゝ`)
一応動画で要塞とってみたけど、リログしまくったりしたから編集しないと見れたものじゃなかったり
猛反発枕 2008/06/17(Tue)02:57:33 編集
無題
>しゃんs

まったり族は根絶やしに(’’
たぶん要塞で一番活躍したのはしゃんsだと思うよw
負けず嫌いなその性格をレベルや装備に向けてみてはどうでしょう( ´_ゝ`)σ)Д`)



>廃人s

動画撮ってたからリログしまくる羽目になったのでは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
しぇど 2008/06/17(Tue)08:41:52 編集
無題
新人類のじゃじゃどぅえす(σ ̄ー ̄)σ
目標があるとがんばれるもんなんですねww
これまでのなかで一番頑張れましたb
少し移動もできましたしww大きな前進でした
でもこの間仕事ほっぽり出しすぎてヤバイヤバイ(;´Д`)
とりあえずは200目指してがんばります;;;;

にしてもクリブロ一人でいくなんてさすがΣ(・Д・ノ)ノ
じゃじゃ 2008/06/17(Tue)12:34:36 編集
うへへ
予告通り見に来ました。ウヘヘ

クリブロおめでとう~!
少しも立ち止まらないシェドりんはすごいと思いますw
ゼク 2008/06/17(Tue)12:35:55 編集
無題
要塞決まってもまったりしていた本格的まったり族のりんです(根絶やしになんかさせないんだからっヽ(`Д´)ノ
ってか要塞の話結局書いてるじゃん(’’*

そして200とクリブロおめでとう*ノノ
クリブロをソロって聞いた時はちょっとびっくりしたけど、まぁシェドぽんだし( ´,_ゝ`)
染色ムダにかわいいよ、うんw(殴

さて、あと一週間ぐらいで私のLv抜かしてくれるのかな?(´・ω・`)
りん 2008/06/18(Wed)20:38:49 編集
無題
>じゃじゃs

今日200Lvになったから明日明後日でソロでクリブロ取っちゃいましょう(;´Д`)
んで、とっとと覚醒ね。

>ゼクs

とりあえず100Lv目指して頑張ってw皆ゼクsの成長に期待してるよ~

>りんs

あの染色はずっと前から決めてたからね~
Lvは一日1しか上げないから追いつけないよw
シェド 2008/06/21(Sat)03:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/02 シェドザード]
[09/29 兎]
[09/25 シェドザード]
[09/25 兎]
[09/12 シェドザード]
最新TB
プロフィール
HN:
シェドザード
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]