忍者ブログ
カンストしちゃいました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも信じられません(笑)
当初の予定では今年の夏にカンストできればなぁだったのですが・・・
エルラD4があまりにもおいしかったためスイッチが入ってしまいました(ぁ

↓10m微妙に超えてないのは許して(ノ´∀`*)
74d3750bjpeg
SSは撮ってないけど結局最高日給は12mでした
最高自給は800k(修練あり)
ソロクラブも設立から8日でLv10に到達
バイト以外ほぼずっと狩ってた気がします・・・
POT代も1日4m以上で洒落になりませんでした==;


そんな感じで狩り続けて15日の昼・・・
b9434a99jpeg結局8日で254→255にしました
17日から免許合宿やらで一ヶ月INできないので
その前にカンストできてよかったかな
あ、ステはレシピなしでやったから見ないで欲しい・・・
そのあともAX素カンにしたけどやっぱり適当(’’
要塞だと総力戦だからAX以外ほぼ関係ないしねぇ



そんなわけで目標達成したわけですが・・・
8547c3e9jpeg本当にすることがなくなってしまいました
CP13-1のリッチに単体で挑んだりしてました(´・ω・`)ショボーン
戻ってきたら影の塔に行こうと思ってます
サブはあまりやる気ないです
いや、もうそれしかないですけど(汗



合成鎧とメギ爆のために資金貯めますかねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめ~
免許合宿頑張って下さいねー

それにしても、時給800kは驚きです
ビノーシュ 2008/03/17(Mon)12:26:58 編集
(*´∀`)ノ☆・゚:*[祝]
カンスト&ブログ開設おめでとうです~(´∀`*)ウフフ
ホントはカンストする瞬間を見たかったんですがお仕事で。・゚・(ノД`)・゚・。
でも時給800kはさすがです~!

免許合宿ふぁいとですー♪また遊んでやって下さいね~(ノ´∀`*)
しゃんれい 2008/03/17(Mon)19:32:10 編集
ω・`)
早速のコメありがとw

エルラD4なら時給800kは以外と楽に行けるよ~
でも、来るのはマキテチばっかだけどね(´・ω・`)
シェド 2008/03/18(Tue)00:16:12 編集
無題
(´・∀・`)ニヤニヤ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぼす 2008/03/18(Tue)17:41:16 編集
無題
(´・∀・`)ニヤニヤ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぼす 2008/03/18(Tue)18:34:09 編集
無題
カンストもびっくりですがbossちゃの出現にはもっとびっくりです。
GANS 2008/03/19(Wed)08:35:40 編集
無題
カンストおめっとさんw

そして二つも同じコメント残していくぼすちゃも素敵(・∀・)

便乗して
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
じぇが 2008/03/20(Thu)02:02:58 編集
おめっと~
カンストおめでと~
カンストの瞬間は布団でヌクヌクと・・・
悔しい。。

それとPCが逝ったんで覚醒はまた延期になりましたw今年中には頑張って煙だします。

合宿頑張って~
さらに便乗して
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
フレブル 2008/03/20(Thu)16:50:04 編集
無題
便乗しすぎ(´・ω・`)
シェド 2008/03/20(Thu)20:50:58 編集
(´∀`*)ウフフ
bossちゃもフレsもシェドsも今INしてなくて寂しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







(´∩ω∩`)
GANS 2008/03/22(Sat)06:53:28 編集
無題
そろそろ復活しますよ(´・ω・`)

|彡サッ!
ぼす 2008/03/24(Mon)22:02:00 編集
DSの限界
合宿始まってから一週間経過したけどそろそろ飽きた(´・ω・`)
一緒に来た友達がノート持ってこなかったら今頃発狂してただろうなぁ~


>GANS
寂しいときはひたすらLv上げをすればいいのだよ。そうして俺はカンストした(;´艸`)


>ボス
復帰早くないか(´・ω・`)
シェド 2008/03/24(Mon)23:20:16 編集
無題
合宿で暇なら毎晩ナンパしたらいいのだよω・)ニャ

ぼす 2008/03/25(Tue)16:57:58 編集
(ρ.-)ネムイ
仮免受かったら逆に忙しくなって最悪だぜ(´・ω・`)
教官も毎日変わるから嫌なのに当たらないことを祈る日々さ(´A`)
シェド 2008/03/27(Thu)16:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/02 シェドザード]
[09/29 兎]
[09/25 シェドザード]
[09/25 兎]
[09/12 シェドザード]
最新TB
プロフィール
HN:
シェドザード
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]